愛を騙ってドルを稼ぐ

アイドルだとか音楽だとか映画だとかについてぼんやり呟きます

2016-01-01から1年間の記事一覧

夏の終わり

12月に入ってなんだこのタイトルは、って感じですが。 最近めっきり寒くなってきましたね。 周りの仲間(と書いて独身女性と読む)たちがこぞって温もりを求め合同コミュニケーションパーティ略して合コンを開きたがるようになりました笑 よく「寒くなると人…

フォーエバーヤング

soundcloud.com 女のくせに可愛いスケジュール帳も持たず、仕事以外の予定は全て脳内記憶に頼って生きているわたしですが、自慢の記憶力も衰えを見せ始め、最近ダブルブッキング未遂が多発しています。ババアだからな。…開き直ってる場合じゃねぇ。各方面に…

プラハへの旅

あれよあれよと年の瀬が近づいて参りましたね。 年度末にかけて仕事も忙しくなり、てんてこまいな毎日を過ごしております。 そんな中、プライベートではマイ神様であるモリッシー様のライブを観たり、 BILLIE IDLE®さんというガールズグループにハ…

Summer dem

Summer Dem Basement Jaxx エレクトロニック ¥250 provided courtesy of iTunes もう2016年の夏が終わりますねぇ。 相も変わらず好きなことして好きに生きてます。 好きなことしすぎの極みで浅草の路上で泥酔し倒れこんで寝ゲロかましたりもしましたが。 起…