愛を騙ってドルを稼ぐ

アイドルだとか音楽だとか映画だとかについてぼんやり呟きます

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リバティーンズ探訪記in LONDON~THE LIBERTINES@Alexandra Palace 9/26

夢にまで見たリバのライブ!! とうとうこの日がやってきた! リバティーンズ観るためにロンドンに来たといっても過言ではない! (※簡単な説明※リバティーンズというバンドは、フロントマンのPete Dohety氏がジャンキーでオクスリ逮捕歴があるため、来日が…

リバティーンズについて

わたしは来る9/26、10年以上焦がれ続けていたリバティーンズのライブに行きます。 最初に好きになったのは高校生の頃かな。 MTVで流れたPV見て衝撃を受けた。 「なんやこのヘロッヘロの演奏!!!」 The Libertines - Up the Bracket - YouTube サブカルぶっ…

英国

世のOLたちがこぞってハワイのパンケーキに夢中になり、 K-POPのイケメンたちにメロメロになっている今日この頃、 私は一人孤独に英国党を貫いております。 音楽だったり映画だったり服だったり、 昔から、何故だか好きなモノは英国モノが多い。 それなりに…