愛を騙ってドルを稼ぐ

アイドルだとか音楽だとか映画だとかについてぼんやり呟きます

Summer dem

 

 

Summer Dem

Summer Dem

もう2016年の夏が終わりますねぇ。
相も変わらず好きなことして好きに生きてます。
 
好きなことしすぎの極みで浅草の路上で泥酔し倒れこんで寝ゲロかましたりもしましたが。
起きた瞬間人生最大の自己嫌悪に苛まれましたが、2時間後にはすっかり開き直って飲んでました。そんな自分が嫌いじゃないです。
f:id:toropi1:20160918115742j:image
 
 
 

(今年は長年夢見ていたBeckさんを観れました)

 

f:id:toropi1:20160918115906j:image

(ブラック・タンバリン)

 

好きなアイドルさんもたくさん増えて、イエモンも復活して、益々ヲタクは忙しい限りです。

 

そんなおばさんが目下1番楽しみにしてるのはモリッシー様です。がんがどうなってるのかな、よくなってるといいな、でももう生で観れるのは最後だと思って噛み締めます。

 

グラジオラス振り回して泣いてきます。

 

f:id:toropi1:20160918120418j:image

 

this charming ばあちゃん

 

おあとがよろしいようで。