愛を騙ってドルを稼ぐ

アイドルだとか音楽だとか映画だとかについてぼんやり呟きます

今年のライブ記録等

すっかりお久しぶりのログインになってしまった。

もはやわたしの健忘禄として使っています。

 

***************************************

 

今年のライブは

 

Basement Jaxx JP TOUR(日にち忘れちゃった)

Fuji Rock2015(7/24~26)

@JAM EXPO2015(8/29)

V6 LIVE TOUR2015(9/4)

京都音楽博覧会(9/20)

でんぱ組.inc 永久ゾンビーナ(10/10)

 

に参戦してます。

感想かきたいところだけど、忘れちったな。

とりあえず今季最強に上がったのはフジロックのオブモンですかね。

Basement jaxxは殿堂入りですもう。絶対外さないよね彼ら。最強に楽しい。

フィーリックスDJヘタだけど。笑

オシャレイギリス版米米CLUB!

***************************************

 

そして来月11月には再びリバティーンズを観に海外にふっとびます。

ばびゅーん。二回目の生libertines!!

clockenflap2015という香港のフェスに出るらしい。

香港なんてイギリスに比べたらご近所さんじゃないですか。行くしかなかろう。

 

ただひとつピートの体調不良でドタキャン、ってパターンだけが心配。

もちろん新譜聴きました。なんかゆったりしてますね。

ツイッターもぐもぐしてると、酷評の人もいるし、熟した感じでよいと言っている人もいる。

わたしは今までの2枚も最初から「やべ~ッ!!!」って思った派ではなく、噛めば噛むほど、もとい聴けば聴くほど味が出て「・・・いい。(拳ギュッ)」ってなった気持ち悪い洋楽批評家気取り野郎だったので、今回の新譜も聴けば聴くほど陶酔できるようなもんになってればいいなと思っています。とりあえずYou're my waterlooは死ぬほど良い。

なんだかんだリバティーンズはわが青春なのだ。ドルヲタになった今でもな。

遠征レポは今度こそ頑張って書く~