愛を騙ってドルを稼ぐ

アイドルだとか音楽だとか映画だとかについてぼんやり呟きます

フォーエバーヤング

soundcloud.com

 

女のくせに可愛いスケジュール帳も持たず、仕事以外の予定は全て脳内記憶に頼って生きているわたしですが、自慢の記憶力も衰えを見せ始め、最近ダブルブッキング未遂が多発しています。ババアだからな。…開き直ってる場合じゃねぇ。各方面にジャンピング土下座。

 

”いつまでも、あると思うな若き自分の全て”ってやつで、脳みそも身体も思うように行かないことがたくさん。

 

それでも心は”フォーエバーヤング”、今日も山下達郎先生の新譜を聴いて「ア~~~~海辺の堤防を好きな人とトボトボ歩くだけみたいな別マ的な恋してぇ~~(具体的)」って年甲斐もなくジタバタしております。

(そういう妄想するたびに冷静な自分が、「オバはんええ加減にしぃや」「明日の会議資料まだできてないやろ」って語りかけてきます)

(うっせ、うっせ、考えるだけなら無料で自由だ。)

 

そんなポップス大好きオバサンのええ加減にしぃやパート2、わたくし現役女子ドルヲタでして。娘。からBiSさんまで、なんでも食えちゃうあんちくしょう。可愛い女の子に二へ二へするためにあらゆる現場に顔を出しておりますが、

最近は普通に曲がカッコいいのでライブに通うことも増えてます。

 

ポップス大好きおばさんのど真ん中。せのしすたぁさん

soundcloud.com

 

校庭カメラガールツヴァイさん 解散もったいなさすぎ

youtu.be

 

大大大好きなBILLIE IDLE®️さん

 

https://youtu.be/1X9oQ9MSiQA

  完全なガールズパンク。

 

アイドルだけどラップしちゃったり、デス声出してみちゃったり、なんか一口にアイドルといってもジャンルは様々なんです。

なのでアイドルだからといって毛嫌いせず、手にとってほしいなぁと思います。

確かに握手会商法はいかがなもんかと思いますが、宇多丸師匠曰く「愛を騙ってドルを稼ぐ」のがアイドルさんなんです。愛を騙って貰えているうちはドルで還すのもこれまた流儀。

 

https://youtu.be/ka7A8_v8E8M

 

そういうの抜きにしても、汗だくで、精一杯自分の「カワイイ」をアピールしてる姿、本当に励まされます。

この歳になって女性アイドルヲタクになるだなんて思ってもいなかったけど、本当に毎日楽しいです笑

おいでませアイドル沼。