愛を騙ってドルを稼ぐ

アイドルだとか音楽だとか映画だとかについてぼんやり呟きます

Tahiti80 JPtour @京都メトロ

久々にいいライブ見たので記録し用。

高校生ぐらいのときに激ハマりしていたTahiti80の来日がある!しかもメトロで!?

タヒチはフェスとかなんやかんやでこまめに来日してる印象だけど、なんかタイミングが合わなくて、実は一度も生で観たことがなかった。

 


Tahiti 80 - 1,000 Times - YouTube

(一番好きな曲、グザ様の声とこの疾走感たまらん)

しかも一番大好きなハコのメトロ!!てなわけで速攻でチケットとって参戦。

到着したのが7時ちょうどくらい。いい感じにパンパンで、でも踊れるスペースもあって最高。4列目くらいに陣取ってビールのむのむ~

と、タヒチのメンバーおな~り~。め、めちゃくちゃ近いぞ。。。

しかし歳とったなみんな。笑

なんともアットホームな雰囲気でスタート。

一曲目が超絶大好きな曲で死んだ。

 


Tahiti 80 - A Love From Outerspace - YouTube

 

最近ライブいっても(あれ、あんまりよくないなぁ)

って思うこと多々だったんだけど、さすがのタヒチは全くそんなこと感じなかった!当たり前だけど笑

ライブでも音がヘタることないし、グザ様の声は素晴らしいし、さいっこうにポップで楽しいライブだった。

この日は2回目の京都ということで、観光に勤しんだというメンバーたち。。

「素敵なキャッスルを観たよ!なんて名前だったっけな~?」っていうから「にじょーじょー!!!」って叫んだけど結局三十三間堂だったってオチ。それキャッスルちゃう。

 

クリスマススペシャルということで色々特別な曲やってくれました。。。

セトリ忘れちゃった~~~

Big dayからのHeartbeatは痺れた!!!!やっぱり鉄板だなぁ

 


Tahiti 80 - Heartbeat - YouTube

 

Can you feel my heartbeat accros to you?????

また来日あったら絶対行こうと誓った夜でした。