愛を騙ってドルを稼ぐ

アイドルだとか音楽だとか映画だとかについてぼんやり呟きます

ヲタ遠征日記 でんぱ@高松

8/19でんぱ高松遠征!!!

 

みりん発祥の地~(ねむきゅん語録)

もちろんみりんヲタとしては外せない場所であります。

 

大阪からバスで高松までエンヤコラ。

途中渋滞で大遅刻かましました。すまん。

 

何はともあれ、うどん~~~~~~!!!

手打十段 うどんバカ一代 (うどんばかいちだい) - 花園/うどん [食べログ]

 

釜バターうどん!

f:id:toropi1:20140823221101j:plain

まぁ予想通り最高だよね。猛暑の中食べる釜バタなかなか汗だくだったけど最高だったよね。

 

店内でんぱヲタばっかりで笑ったw

 

ババアふたり汗だくになりながら、今日のプランを練る。

なんてったって今日は例のやつ着るんだ!

 

f:id:toropi1:20140823221116j:plain

すいません全世界に向けて謝罪します。自己満足です。

 

ビクビクしながらロフトのトイレでお着替え。

コスプレ感半端なくて大笑いしたww

手足ボンレスハムすぎるwwwwwすみませんwwww

 

でもいっぺん着てしまうともう恥じることなどなにもないって堂々としてられたww

 

で肝心かなめのライブ!!!

女子エリアで見てたけど、最初の2曲ぐらいまではけっこうな圧縮具合でしたわ

みりんさんは今日はサイドでポニーテール、最高に可愛いです大好きです。

微妙にセトリ変えてきてたな~!

サボタージュとか、ピコピクとか!新鮮!!

わっほい厨の相方は残念がっていましたがww

 

推しジャンしまくったぜ!

 

わたしね、バンダリズムの間奏のみりんちゃんの表情大好きなのだ!

(りさちーが「頭ン中~♪」って歌いだす前)

この日もガン見してたけど、特別いい表情してたな!!!最高に入りこんでた!セクシーだった!!!大好き!

 

この日も最高にいい汗かきました!!!でんぱ最高!!!!

これでわたしのでんぱ現場’14は終わりだけど、ほんといい思い出しかないな!!みんなやさしいし!オタクの輪!!!

 

ライブ終わり、せっかくだからとセーラーのまんまプリクラとり

f:id:toropi1:20140823221418j:plain

(今どきのプリクラの恐ろしさをみた。マジで別人レベルで顔かわるし細くなる。引き算するってことを知らないwww)

セーラーのまま高松市内を闊歩し、

(わけわからん高校生に声かけられた、うちらお前の何年先輩やおもとんねん)

セーラーのままうどん食いましたwww

f:id:toropi1:20140823221246j:plain

うまかった~~~~!!!!

しかし二玉は多いwww

 

ホテルにログインしたはいいものの

あふれ出るラブホ感wwwww

f:id:toropi1:20140823221540j:plain

(よくよく調べると元ラブホを改装してシティホテルとして利用してるそうな)

でも元ラブホなだけあって、お風呂も超広くって、めちゃくちゃ快適だった!!!

チェックアウトお昼の12時まであるし!!!

 

つぶみで乾杯して、

f:id:toropi1:20140823221605j:plain

名残惜しみながらセーラー脱いで、おやすみなさ~い。


相方さんは、次の日の朝イチの飛行機で東京に帰ってお仕事されてました。頭おかしいwwww

 

********************************

でんぱちゃんの現場、これで終わりなり。

しかし、ほんとにライブいけばいくほど虜になる。

(相方ちゃんは、わたしと一緒に行ったやつ以外にも、横浜・新潟と遠征するそうな。わたしよりのめりこんでて笑う)

 

来年はホールツアーかぁ。

こんなに近くでみちゃったら、ホール物足りなくなるんじゃって思うけど、そこはでんぱちゃんだから、やっぱり最高に楽しいツアー作ってくれるんだろうな!!!

はやくまたでんぱちゅあんに会えますように!!!大好き!!!