愛を騙ってドルを稼ぐ

アイドルだとか音楽だとか映画だとかについてぼんやり呟きます

ヲタ遠征日記 かつん@仙台

はいはい~

かつん仙台8/15!!!

今回はひとり遠征!余裕っすよ何年ヲタクやってると思ってるんですか。

今回は1泊二日の超弾丸ツアー!

午後初のピーチで仙台までばびゅって、速攻でグランディへ!

f:id:toropi1:20140823220807j:plain

グッズ買う必要ないので、わりとゆっくり出来ましたよっと

********************************

この日もかつんちゃんは二次元だった、、、美しいほんとに美しい。

またまたトロッコ近くって美貌にやられて吐く寸前だった

かっこいいよぅ~~~~

みんな言ってるけど、ハイドアンドシークのかめなしくんの「幻想ォォォォ~!!」ってところがほんまに鳥肌立つぐらいの気迫で腰抜けそうになった。

 

たぐちくんの8頭身の天使っぷり

うえぴ~の水鉄砲ゼロ距離発射の恐怖感と、はにかみ笑顔のギャップ

なかまるの死んだ目

かめなしくんのお尻ぷりぷり

 

最高だったね!!!!!!

 

なんか全体的にヲタのノリがクラブっぽくて、あぁかつんの現場だなぁ~って実感。

手拍子とかペンライト掲げた地蔵とかより踊り狂ってる人の方が多かった。

まぁわたしはかつんちゃん近くにきたらカチコーンって固まるけど。

だってかっこよすぎるんやもん!!!この美貌を生んだ全世界に感謝!敬礼!!!

 

余談ですがなかまるのソロ終わったあと、みんながゆっちゆっち言ってる中で

「中丸はいつまで切ない恋してんだwwいい加減成就させろよwww」

ってボヤいてたお隣のおねぃさん、最高でしたww

 

*************************

もちろんその日の夕飯は牛タンでした。

f:id:toropi1:20140823220821j:plain

かめなしくんが利休言ったとかいうから利休はえらいことなってたそう。

わたしは伊勢の牛タンにしましたよっと

うまかた~日本酒も最高に美味!

*********************************

次の日は閖上までふらっと行って被災地を歩いてきました。

色々考えさせられた。

稲穂の海が広がってた。

f:id:toropi1:20140823220940j:plain

いっぱい日本酒のもうと決意。

早速飲んだくれた

f:id:toropi1:20140823220847j:plain
愛する牡蠣ちゃん

そして寿司ちゃんと共に
f:id:toropi1:20140823220917j:plain

あ、あとずんだシェイク最高でした
f:id:toropi1:20140823221011j:plain

**********************************

そんなこんなで、わたしにとってのかつんツアーはこれにて終了。

もう終始彼らのかっこよさにクラクラしてました。

細かいレポなんて出来ないけど、マジでかつんのライブはジャニーズ1圧倒される!

あんなに特攻が似合うグループほかにいないよ~

未見の人はぜひDVD見てみてください!!

 

かむひあはこれで終わりだけどもちろんカウコンは行くぞ~~~

次はドームでもっともっと突き放されたいな!!

ばびゅ!!!!