愛を騙ってドルを稼ぐ

アイドルだとか音楽だとか映画だとかについてぼんやり呟きます

ヲタ遠征日記 でんぱ@大阪

エンヤコラ。

さてさて再びのでんぱカップヌードルツアー!

今回は梅田クアトロですよ~~~!!!

東京在住の相方はこのために夜行で帰阪www

お互いにもっとほかのことに力尽くそうぜって感じw

 

職場が梅田なので、お昼までお仕事して、昼上がりで相方と合流~

職場に愛まT着ていった勇者はわたしです。(会社は制服なのでなにも問題ない)

f:id:toropi1:20140823212043j:plain

さすがに愛まTで梅阪いくのは勇気いった。

 

大阪だからあれ食べたいとかなんもなく、とりあえず何の変哲もないカレー食って、サーティワンでアイス食って、

 

ライブだ~~~~~!!

今回は結構良番だったのでりさちー側の最前とれた!!!!

(それはそれとして、とりあえずライブハウスに入るまでの待機時間がかなりの灼熱地獄でした・脱水症状なりかけた)

横にりさちー推しのイケメンがいたので話しかけてみたら、

なんとコスプレイヤーだった。全くそんな風に見えなかったけど。

Free!の凛ちゃんのコスプレしてるらしいという話を聞いて、最近二次元ヲタ化が著しい相方が猛烈に反応wwwうるせぇwww

でもそんなに面白いんやったらわたしもフリー見てみようかなぁって思った。

(半裸にジャージってそれコスプレなん?って思ったわたしはヲタク語るにはまだまだど素人なのだろう。)

 

肝心のライブですが!!!

いやほんとに近かった!!!!みんなかわいすぎてふたりでヒィヒィ言ってましたw

ふゅーちゃーだいばーでみりんちゃんにレスもらった気がしてる・・・いやほんとに最高に可愛かった幸せだった・・・「す~て~きだもんっ♪」ってとこで指さしもらった、死ぬ(まわりにほとんどみりん推しいなかったから、レスもらったってそう信じたい)

相方はずっと「りぃぃさぁぁちゃぁぁんがばいぃぃぃ」って言ってた、殺されかけてんのかwってぐらい死にかけの声www笑う

でも確かにりさちゃんハイパーかわいかった。お肌まっしろで、笑顔きゅんきゅん。りさちゃんは生の方が絶対可愛い。

 

私にとっちゃもちろんみりんちゃんが最高で最強なんですが、、、

でも!でも!!!!

至近距離のあやねさんの笑顔に正直ハートガッツンいかれました。か・かわいい!!!!!!やばい!!!!!おねえちゃんって呼んで!!!!!なんでも買ってあげる!!!!

相方も同じ気持ちだったようで、ぴんちゃんが近くに来るたびふたりして腰砕けなってまひた。あーかわいい

みんなほんとに可愛かった。。。。

リアル女神様のりさちゃんも、プロの顔芸ストのみりんちゃんも、ふわふわもちもちのねむきゅんも、いっつも笑顔のえいそも、びっくりするぐらい細くて手足長いぴんちゃんも、汗だくで一生懸命踊るもがちゃんも、み~んなみ~んなかわくて素敵だった!!!!

印象に残ってるのは、檸檬色で涙ためてた最上さん、

どうしたんだろう?って心配になる気持ちと同時に、その姿がめちゃくちゃ美しくて息をのんだ。大丈夫だよ~~~少なくともここにいるみんな最上さんのこと大ッ好きだよ~~~~

 

ライブが終わってもほんとに夢見心地で、身体はバキバキなんだけど、そんなん気にならないぐらい幸せな時間でした!

 

相方はライブ後そのまま夜行バスで東京に帰られました~

ようやるわwww