愛を騙ってドルを稼ぐ

アイドルだとか音楽だとか映画だとかについてぼんやり呟きます

ヲタ遠征日記ver2 でんぱ@渋谷

ヲタクの遠征日記ver2はでんぱ組ですよ。

みるみるうちに泥沼にはまり込んだりさ推しのヲタ友と参戦する今回のカップヌードルツアー初日!!!まさかの遠征!ww

でもね、日程がエグくって。。。

7/25~7/27までフジロック行って、夜行で7/28に大阪帰ってきて

7/29に東京でんぱ。

20代後半ババアからすれば死の日程ですこれは

目的がでんぱしかなかったので何すっぺ~って感じでしたが、

六本木でピカチュウカフェやってると聞いてヲタク二人で突撃した。

f:id:toropi1:20140823175553j:plain

 

見渡す限りピカチュウばっかり!!!!パラダイス!!!ピカチュウ鬼かわ!!!!!

f:id:toropi1:20140823175620j:plain

ええ歳してピカチュウカフェでポケモンの話をガチでする。

私はパーティに絶対あくタイプ入れる派なんやけど、相方はこおりタイプ入れる、とか

最初の一匹はいつも何タイプ選ぶかとか。

(わたしは強化ヒトカゲ担やからいつもほのおタイプ選ぶけど彼女はくさタイプらしい。完全に勝訴)

こんな話ばっかりしてました。痛い。

 

渋谷タワレコのトイレで愛まT着こんで、でんぱのカキ氷もとりあえず食べて(味めちゃくちゃ薄かった)

 f:id:toropi1:20140823175651j:plain

ライブだ~~~~!!!!

もうめちゃくちゃ楽しかった。やはりでんぱの現場は最高だなぁ。

みんな最高にかわいい!ここ最近体調が悪かったらしいもがちゃん。心配してたけどちゃんともがちゃんもいた!!

でんぱちゃんのライブはいつも全力だからほんとに見てて気持ちいい。

みんな汗かいてぐちゃぐちゃで省エネな人がいない!最高!!!

この日は女子エリアで見てたんだけど、圧縮えぐかった~w

とりあえず前方真ん中にいくのだけはよそうと思いました。

 

ライブ終わり、大切な社員証をなくしかけてすんげー冷や汗かいたのもいい思い出wwwその節はすんませんでしたwww

 

その日は相方さんのおうちに泊めてもらって、

次の日4時起きして、始電の新幹線で大阪帰ってそのまま仕事しました。

我ながら恐ろしいスケジュールwwww

でも最高に楽しかった!!!

ヲタク最高や!!!