愛を騙ってドルを稼ぐ

アイドルだとか音楽だとか映画だとかについてぼんやり呟きます

2014-08-23から1日間の記事一覧

ヲタ遠征日記 でんぱ@高松

8/19でんぱ高松遠征!!! みりん発祥の地~(ねむきゅん語録) もちろんみりんヲタとしては外せない場所であります。 大阪からバスで高松までエンヤコラ。 途中渋滞で大遅刻かましました。すまん。 何はともあれ、うどん~~~~~~!!! 手打十段 うどん…

ヲタ遠征日記 かつん@仙台

はいはい~ かつん仙台8/15!!! 今回はひとり遠征!余裕っすよ何年ヲタクやってると思ってるんですか。 今回は1泊二日の超弾丸ツアー! 午後初のピーチで仙台までばびゅって、速攻でグランディへ! グッズ買う必要ないので、わりとゆっくり出来ましたよっ…

ヲタ遠征日記ver3 かつん北海道

はいはい~ヲタ遠征日記そのさんはカツンですよ~~~っと 今回はカツン遠征日記というよりもただの北海道旅行記になります。 待ちに待ったカツンのツアー!! ドーム規模からいきなりホールツアーまで規模小さくしよったせいでめちゃくちゃ激戦のチケ取りに…

ヲタ遠征日記 でんぱ@大阪

エンヤコラ。 さてさて再びのでんぱカップヌードルツアー! 今回は梅田クアトロですよ~~~!!! 東京在住の相方はこのために夜行で帰阪www お互いにもっとほかのことに力尽くそうぜって感じw 職場が梅田なので、お昼までお仕事して、昼上がりで相方と…

ヲタ遠征日記ver2 でんぱ@渋谷

ヲタクの遠征日記ver2はでんぱ組ですよ。 みるみるうちに泥沼にはまり込んだりさ推しのヲタ友と参戦する今回のカップヌードルツアー初日!!!まさかの遠征!ww でもね、日程がエグくって。。。 7/25~7/27までフジロック行って、夜行で7/28に大阪帰ってき…

フジロック記 そのさん

あれよあれよという間に最終日~~~ 兎にも角にも今日はアウトキャスト!!!OUTKASTとは編集アウトキャスト、Big BoiとAndre3000のアメリカはアトランタ出身のヒップホップ・デュオ。 代表曲に「Hey Ya!」など。AlbumSouthernplayalisticadillacmuzik(199…