愛を騙ってドルを稼ぐ

アイドルだとか音楽だとか映画だとかについてぼんやり呟きます

夏の終わり

12月に入ってなんだこのタイトルは、って感じですが。 最近めっきり寒くなってきましたね。 周りの仲間(と書いて独身女性と読む)たちがこぞって温もりを求め合同コミュニケーションパーティ略して合コンを開きたがるようになりました笑 よく「寒くなると人…

フォーエバーヤング

soundcloud.com 女のくせに可愛いスケジュール帳も持たず、仕事以外の予定は全て脳内記憶に頼って生きているわたしですが、自慢の記憶力も衰えを見せ始め、最近ダブルブッキング未遂が多発しています。ババアだからな。…開き直ってる場合じゃねぇ。各方面に…

プラハへの旅

あれよあれよと年の瀬が近づいて参りましたね。 年度末にかけて仕事も忙しくなり、てんてこまいな毎日を過ごしております。 そんな中、プライベートではマイ神様であるモリッシー様のライブを観たり、 BILLIE IDLE®さんというガールズグループにハ…

Summer dem

Summer Dem Basement Jaxx エレクトロニック ¥250 provided courtesy of iTunes もう2016年の夏が終わりますねぇ。 相も変わらず好きなことして好きに生きてます。 好きなことしすぎの極みで浅草の路上で泥酔し倒れこんで寝ゲロかましたりもしましたが。 起…

今年のライブ記録等

すっかりお久しぶりのログインになってしまった。 もはやわたしの健忘禄として使っています。 *************************************** 今年のライブは Basement Jaxx JP TOUR(日にち忘れちゃった) Fuji Rock2015(…

Tahiti80 JPtour @京都メトロ

久々にいいライブ見たので記録し用。 高校生ぐらいのときに激ハマりしていたTahiti80の来日がある!しかもメトロで!? タヒチはフェスとかなんやかんやでこまめに来日してる印象だけど、なんかタイミングが合わなくて、実は一度も生で観たことがなかった。 …

ストリートアートめぐり@LONDON

ロンドンは今年で5回目になりますが、3年ほど前から来るたび必ず探し続けているものがあります。 それが、Banksyをはじめとするストリートアート。 初めて見たのが、バンクシーの「アナーキストのネズミ」 それにすごく衝撃を受けて、以来ロンドンに行く目的…

リバティーンズ探訪記in LONDON~THE LIBERTINES@Alexandra Palace 9/26

夢にまで見たリバのライブ!! とうとうこの日がやってきた! リバティーンズ観るためにロンドンに来たといっても過言ではない! (※簡単な説明※リバティーンズというバンドは、フロントマンのPete Dohety氏がジャンキーでオクスリ逮捕歴があるため、来日が…

リバティーンズについて

わたしは来る9/26、10年以上焦がれ続けていたリバティーンズのライブに行きます。 最初に好きになったのは高校生の頃かな。 MTVで流れたPV見て衝撃を受けた。 「なんやこのヘロッヘロの演奏!!!」 The Libertines - Up the Bracket - YouTube サブカルぶっ…

英国

世のOLたちがこぞってハワイのパンケーキに夢中になり、 K-POPのイケメンたちにメロメロになっている今日この頃、 私は一人孤独に英国党を貫いております。 音楽だったり映画だったり服だったり、 昔から、何故だか好きなモノは英国モノが多い。 それなりに…

ヲタ遠征日記 でんぱ@高松

8/19でんぱ高松遠征!!! みりん発祥の地~(ねむきゅん語録) もちろんみりんヲタとしては外せない場所であります。 大阪からバスで高松までエンヤコラ。 途中渋滞で大遅刻かましました。すまん。 何はともあれ、うどん~~~~~~!!! 手打十段 うどん…

ヲタ遠征日記 かつん@仙台

はいはい~ かつん仙台8/15!!! 今回はひとり遠征!余裕っすよ何年ヲタクやってると思ってるんですか。 今回は1泊二日の超弾丸ツアー! 午後初のピーチで仙台までばびゅって、速攻でグランディへ! グッズ買う必要ないので、わりとゆっくり出来ましたよっ…

ヲタ遠征日記ver3 かつん北海道

はいはい~ヲタ遠征日記そのさんはカツンですよ~~~っと 今回はカツン遠征日記というよりもただの北海道旅行記になります。 待ちに待ったカツンのツアー!! ドーム規模からいきなりホールツアーまで規模小さくしよったせいでめちゃくちゃ激戦のチケ取りに…

ヲタ遠征日記 でんぱ@大阪

エンヤコラ。 さてさて再びのでんぱカップヌードルツアー! 今回は梅田クアトロですよ~~~!!! 東京在住の相方はこのために夜行で帰阪www お互いにもっとほかのことに力尽くそうぜって感じw 職場が梅田なので、お昼までお仕事して、昼上がりで相方と…

ヲタ遠征日記ver2 でんぱ@渋谷

ヲタクの遠征日記ver2はでんぱ組ですよ。 みるみるうちに泥沼にはまり込んだりさ推しのヲタ友と参戦する今回のカップヌードルツアー初日!!!まさかの遠征!ww でもね、日程がエグくって。。。 7/25~7/27までフジロック行って、夜行で7/28に大阪帰ってき…

フジロック記 そのさん

あれよあれよという間に最終日~~~ 兎にも角にも今日はアウトキャスト!!!OUTKASTとは編集アウトキャスト、Big BoiとAndre3000のアメリカはアトランタ出身のヒップホップ・デュオ。 代表曲に「Hey Ya!」など。AlbumSouthernplayalisticadillacmuzik(199…

フジロック記 そのに

フジロックフェスティバル2014!二日目の日記。 前日の疲れがどっと押し寄せ爆睡のふたり。 しかし、宿の朝食が8時半までなので、寝ぼけまなこのすっぴんジャージ姿で食堂へ降りる。 朝食おいしかった~苗場食堂の食券もらえるほうがよかったんじゃね?とか…

フジロック記 そのいち

繰り返されるエブリデイをこなし(aka絢香)ようやくやって参りましたフジロック!!! 女二人初体験にして3days参戦、いけんのか!?いけんのか!? 当日までの準備 大大大好きなBasement jaxxとOUTKASTが出演すると聞いて勢いでチケットをとってしまいあれよ…

今夏の遠征

今年の夏は自分史上最高に遊び呆ける夏になるので記録し用。 1 FUJI ROCK FESTIVAL 2014 7/25~7/27 フジロック記 そのいち - 愛を騙ってドルを稼ぐ フジロック記 そのに - 愛を騙ってドルを稼ぐ フジロック記 そのさん - 愛を騙ってドルを稼ぐ 2 でんぱ組@…

ぬぬぬ

雑多ヲタがいろいろと独り言をいうためのお部屋にします